FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/27 (Wed) 21:46
リア ディゾンのアメリカでのマル秘画像!!

『グラビア界の黒船』として話題をさらいまくってるリア ディゾン。
本当に勢いが違いますね。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ
ということで、“日本人っぽい感じ”を持ちながら、
“ちょっと憧れる西洋人”のような容姿なので大人気ですが、
アメリカで活動していたときはあまり人気がなかったようで、
今では考えられないエロな仕事もしてた模様です。
例えば
リア ディゾン
黒い透け透け衣装は、なんともデンジャラスなエロさです。しかも自分でおっぱい揉んじゃいます。
さらに、リア・ディゾンはお尻を突き出してが多いんです。
リア ディゾン
突き出し最高レベルのヒップ

本日の目玉!!
リア ディゾン
なんだか乳首を隠す気がないというか、見せることに抵抗がないというか。。。
凄い!さすがにグラビア界の黒船!!
その他
リア ディゾンリア ディゾンリア ディゾンリア ディゾン

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト画像・動画 - ジャンル : アダルト

<< ヒルトン元受刑者CNNに生出演 「独房は本当に狭かった」 | ホーム | 奥菜恵今度はmixi社長、笠原健治氏と熱愛! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


