FC2ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 17:14
伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!

伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!
フジドラマ「山おんな壁おんな」で巨乳役の深田恭子と対照的な、壁おんなを好演した伊東美咲(30)。ドラマも無事終了し、いよいよ結婚に向けて本格的な準備に入ったとの情報が浮上している。
今年5月の誕生日で30歳になった伊東。女優として仕事を続けるかどうかはともかく、子供を産むことを考えれば、現実的に結婚を考えてもおかしくない。
そんな彼女のお相手は、元ラグビー日本代表のスター選手だった天野義久氏。7月20日、2人の共通の友人の結婚式が都内で開かれた際も、会場に揃って登場し、しっかり腕を組んで仲良さそうにしていたという。
伊東美咲 天野義久
(以下引用)
マスコミの入っていない内々のパーティーとはいえ、交際していることを隠そうとしない態度からも、2人の関係が、すでに仲間内では”公認”されていることが見て取れるだろう。
「はっきり宣言しているわけではないようですが、あそこまで堂々としているわけですから完全に”フィアンセ同士”と見られていた。出席者の間では『次の結婚式はあの2人になるだろうね』なんて囁かれていたそうです」(女性誌記者)
伊東はまるで休養前のラストスパートとでもいうかのように、今年に入ってドラマだけでなく、CMやイベント、映画など全面的に仕事を展開している。これらの仕事を考えれば、早くても”内発表が妥当なところだろう。
(引用元:週刊実話)
7月のパーティーで2人を目撃した人物によると、終始2人は一緒にいて、時折頬を寄せ合ってキスするような仕草をしていたのだとか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白 | ホーム | ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪 >>

コメント

家庭裁判所調査官補I種

家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。