FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/05 (Fri) 14:58
沢尻エリカ号泣!「スーパーモーニング」で謝罪 動画付き

沢尻エリカ号泣!「スーパーモーニング」で謝罪 動画付き
主演映画の初日舞台挨拶での不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で独占告白した!
(以下引用)
同局関係者によると、騒動後初めてインタビューに応じた沢尻は、真相を激白し、号泣したという。
また、1年間の謹慎処分は否定している。
沢尻は9月29日に行われた「クローズド・ノート」の舞台あいさつで3言しか話さず問題になり、2日に公式HPで「諸悪の根源は私にある」と謝罪していた。
(引用「サンスポ」より)
その後「スーパーモーニング」でのインタビューで今回の騒動について、「あの日の・・・あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまったって感じで、スタッフの方とかに本当に迷惑をかけてるし、それは自分が人としてほんとに未熟だった。今回感じたことは、出る側の人間としていろんな期待を答えていかなけばいけない立場なんですけど、それをほんとに裏切った形になったことは、ほんとに申し訳ないなと思っているんですけど・・・」と謝罪。
実は沢尻は、10月12日スタートのテレビ朝日系ドラマ「モップガール」の主題歌を歌うことが決まっています。主演は沢尻と同じ事務所の後輩、北川景子。この騒動のままで仕事をすることは厳しいと、テレ朝にも迷惑がかかるため事務所が動いたようだ。
しかし、ネット上では「本当に反省しているのか」、過去に履歴書に特技=早泣きと書いていたため、「特技は早泣きでしょ」などという意見が飛び交っている状態。
どのようにとるかは皆さんしだいといった所でしょう。。。

動画は長いので続きに



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 映画「包帯クラブ」館内はガラガラで大コケ!? | ホーム | 沢尻エリカが不機嫌だった理由は衣装が気に入らなかった!? >>

コメント

綱引き

綱引きを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502062/

ディーラーと30代,40代の転職

ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。