FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/01 (Mon) 16:04
舞台挨拶で超不機嫌沢尻エリカに見てるこっちが超不機嫌!?動画つき

舞台挨拶で超不機嫌沢尻エリカに見てるこっちが超不機嫌!?動画つき
28日もワイドショー「ラジかるッ」にゲスト出演した際、超不機嫌だったため騒動になっていた沢尻エリカが、またも!!
事件が起こったのは、9/29に行われた沢尻エリカ主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台挨拶。司会者富永美樹元フジテレビアナが「印象に残ったシーンは?」 と質問しても小声で「特にないです」と一蹴。さらにクッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると「別に」と答え、富永アナをにらみ返したのだ。
事務所の先輩で共演女優の竹内結子や、子役の山口愛(10)の笑顔での対応と比較するとその不機嫌さがよく分かる。最後の写真撮影すらカメラに目線を合わせない沢尻・・ 
映画初日舞台挨拶の司会をつとめ、沢尻エリカに睨まれた富永アナは、10/1付の自身のブログに(以下引用) 
2007年10月01日(月) 
おそるおそる・・? 
さっき、今朝の(あ、もう昨日か・・)スポーツ紙朝刊を読んでいたのだけど。 昨日の「クローズド・ノート」舞台挨拶のことが、まぁ、でかでかと・・(笑)。 (予想はしてたけどね・・) 
読み進んでいくと、そこにはこう書いてあり。
「司会の元フジテレビアナウンサー・富永美樹(36)が恐る恐る
「印象に残ったシーンは?」と質問すると「特にないです」とピシャリ。
さらに、クッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると
「別に」と答え、富永アナをにらみ返した。」(・・こーやって書くと、ウチが「何スポーツ」を取っているかバレてしまうかしら・・)

「富永美樹(36)が恐る恐る・・」って(笑)。
「36のおばちゃんが21歳の女の子に「恐る恐る」質問するかぁ、フツー。 この設定はムリあるだろぉ・・」
・・とは読みながら思ったもののきっとちょっとおもしろおかしく書きたかったんでしょうね・・。 
少なくとも36歳にもなった今(そんなに何度も言わんでもいい?)、
ヒトになにか質問をするにあたって、その相手が、
たとえ、どんなテンションでいようとも「恐る恐る」聞くことはないよね(笑)。
ただ、同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった・・。 それだけでした。
今度こそ、楽しいアメリカ旅ばなしを~。トミナガ。
(以上富永美樹公式サイト日記より) 
と沢尻エリカの不機嫌についてコメントしている。
また9/30にはこの騒動を受けアクセスが集中したため、沢尻エリカの所属事務所「スターダスト・プロモーション」の公式サイトが炎上。30日昼にはサイトが“閉鎖”状態となってしまっている。
先日の「ラジかるっ」でも不機嫌だった沢尻、今回のことで「ラジかるっ」ネタにされて笑われてました。人気があるうちはまだいいが、このままでは自分の首を絞めることになるのでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 小学生がシンガー・ソングライターとしてデビュー!動画つき | ホーム | あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!! >>

コメント

紅茶


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。