FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/27 (Thu) 16:28
飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!

飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!
飯島愛(34)が、今週はじめに、自分のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言。一時はアメーバーブログで、アクセス数が第1位にまでなった人気サイトだけに、ファンの間にショックが走りました。飯島はファンの応援コメントに動かされ、ブログの続行を表明。どうやら、飯島は言うに言われぬ悩みをかかえているらしい。
9月22日朝、「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか!? このままでは、このブログはダメだ。意味なくなる」と、飯島は突然、ブログの閉鎖を宣言しました。
飯島愛はブログを続けられない理由について、「本当の毎日に触れていない」「このブログのためのブログを書いてきたんだ」と告白。
問題の22日のブログはこちら
しかし、飯島の本当の悩みは別のところにあるらしく、それは一冊の本の出版だという。
その本は10月5日に発売される「銀座『女の戦い』ウラ話」という、いわゆる暴露本。銀座のナンバーワンホステスとして君臨してきた著者が、銀座のドロドロした裏舞台をつづっているのですが、出版関係者によれば、その中には、大親友だった飯島愛との交際秘話も書かれているという。
同関係者の話。
「具体的にどんな内容が書かれているのかは分かりませんが、彼女は○○といい仲だったとか、当時は××だったなど、飯島には触れてほしくない過去のことが、けっこう書かれてあるそうなんです」(引用元:東スポ)
どうやら、その暴露本出版の話が飯島の耳にはいり、このままでは自分のブログが炎上してしまうのではと思い、閉鎖を宣言したらしいのです。
また、こんな裏事情があるのだとか。
そもそも、以前いた事務所に今も所属していれば、事務所のほうでうまくやり取りしてくれて、暴露話についてはもみ消すことも可能だったのです。しかし、今はそういう面倒臭いことに首を突っ込んでくれる人もいないので、悩んでいるようだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き | ホーム | 瑛太と田中麗奈がクラブデート!? >>

コメント

リキュール

リキュールを探すなら http://www.leslieshomes.com/510915/110609/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。