FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/25 (Tue) 15:09
木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?

木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?
最近、キムタクこと木村拓哉(34)が、バッシングされまくっているようです。
「anan好きな男ランキング」で14連覇は、さすがにデキレースだろと言われ、また08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じられました。嘘か本当か、その理由が「ホームレス役は嫌だ」というから仰天。
そんな折り、木村拓哉がまたまた叩かれています。それは映画「HERO」での“ワガママ”ぶり。それによって、共演の松たか子がブチ切れという!?
HERO

映画「HERO」は公開10日間の興行収入が33億円を突破し、順調な滑り出しを見せています。全国475館という日本映画史上最大規模での公開、また宣伝費も相当にかけているようですから入るものも大きいけれど、出て行くほうも大きいらしい。
先日までドラマ「エンジン」が再放送されていましたが、その間に「HERO」のCMがこれでもかと入り、24時間テレビの時の西遊記CM流しすぎで逆効果という教訓がまったくいかせていないようです。。。
そんなキムタク叩きの発端となったのは、木村の“カンヌ入り”からで、カンヌ映画祭に招待されていないにもかかわらず、自分が主演する映画の宣伝のために、1週間近くも欧州に滞在していたので、マスコミにはさんざん書かれました。
さらに、この「カンヌ入り」から、映画「HERO」の撮影スケジュールが狂ってしまったらしく、このトバッチリを受けたのは共演者たち。木村の予定に無理に合わせなければいけないので、かなりスケジュール調整が困難だったとか。
特に、コンサートツアーに入っていた松たか子(30)は、公演中止危機にまでみまわれたとのこと。
また、ある大物共演者は、キムタクに振り回された分の慰謝料込みで、ギャラアップを要求したなどという噂も流れた。
こうした不満は今も尾を引いているようで、撮影終了後も「木村さんが忙しい」という理由で、「HERO」の打ち上げも先延ばしになっているんだとか。
(情報参照元:アサヒ芸能)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル! | ホーム | オタクトップアイドル平野綾の憂鬱 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。