FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 (Mon) 17:44
斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!

斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!
フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が、交際中であることが分かった。
斉藤舞子 川島亮
(以下引用)
2人は同じ81年生まれの同級生。関係者によると、以前から仕事などを通じ、知り合いだったというが、昨年秋ごろから真剣な交際に発展したという。
斉藤アナは、シーズン前の球団主催の激励会でも司会を務めたが、シーズン中には川島が登板する試合に度々、足を運ぶ姿が目撃されている。 
2人は現在、都内にある川島の自宅で一緒に暮らし、斉藤アナは、体が資本の川島に手料理を振る舞うなど、食事面をはじめ生活面をサポートしている。 
川島はこの日、本紙の取材に対し「普通に楽しくお付き合いさせてもらっています」と真剣交際を認めた。
現時点で結婚の予定はないというが、このまま交際が続けば、ゴールインも十分に考えられる。
近年、ヤクルトの選手と女子アナの結婚は、古田敦也選手&元フジテレビ・中井美穂アナをはじめ、石井一久投手&元フジテレビ・木佐彩子アナ、城石憲之内野手&テレビ東京・大橋未歩アナらがいる。
イケメン本格派右腕と、人気アナとの恋の行方に今後も目は離せない。
(引用 デイリー)
斉藤舞子といえば、昨年の3月にヒルズ族のT氏のマンションに通う姿が写真週刊誌に報じられたことも、チノパンの紹介だったそうだが、結局この男性とは破局していたようだ。斉藤アナは最近、左手薬指に指輪をつけていたのがファンの間では話題になっていた。交際も認めているし、結婚も近い!?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

<< 「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野陽子アナ「ショーパン」襲名 | ホーム | 友近がビキニ姿で撮影会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。