FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/24 (Mon) 15:31
事務所内の格差問題が浮き彫りに!

事務所内の格差問題が浮き彫りに!
竹内結子や沢尻エリカ、常盤貴子など蒼々たるタレントが所属する大手芸能事務所STARDUST PROMOTION(スターダストプロモーション) 
総勢100名以上が所属しているのだが、所属タレントの中に格差が生じていることが暴露された!タレントをメジャー(一軍)とマイナー(2軍)に分けているというのだ。 
暴露したのは、スターダスト所属のタレント山口もえ!
9/23放送の「アッコにおまかせ」に山口もえが出演した際、沢尻エリカの熱愛報道について聞かれると山口もえは
「沢尻エリカちゃん、私と同じ事務所なんですよ。でもエリカちゃんはスターチームで、私はダストチームなので、(事務所内でチームが)分かれてて・・」と事務所内格差について暴露し始めた。
共演者の勝俣州和が「メジャー(=スターチーム)とマイナー(=ダストチーム)みたいなもの?」と突っ込んだ質問。山口もえはいつものおっとり口調で「そうですね。まだ(沢尻エリカと)お会いしたことないですね。同じ事務所ですけど」と回答。
TBS男性アナが「星(スター)チームとほこり(ダスト)チームに分かれてるんですね」と失礼な発言! 
さすがの山口もえもムッとした顔で「(ほこりじゃなく)ダストです!ダスト!」と弁明。
和田アキ子が「実際は分かれてないんでしょ。ギャグでしょ!?」と笑いながら質問。山口は「いや!分かれてますね。マネージャーさんにも(ダストチームと)言われます。ダストチームにはあと野々村真さんとかいらっしゃいますね」と発言すると、スタジオは大爆笑になった。
(以上9/24放送「アッコにおまかせ!」) 
沢尻エリカなど女優・俳優陣はいわば一軍、スターチーム。
山口もえや野々村真などバラエティで活躍するタレントは2軍、ダストチームなんですね。
ダストって『ホコリ・ちり・ごみ』って言う意味ですよね!?
チーム分けによる事務所内格差がスターダストプロモーションに存在することは、芸能界のアネゴと言われているさすがの和田アキ子(ホリプロ所属)も知らなかったようだ。 
以前「笑っていいとも」で沢尻エリカと梨花が共演した際、梨花が「沢尻エリカさんと同じ事務所なんですよね」と嬉しそうに話すと、沢尻エリカが「部署が違いますから」と冷たい発言をしていたことがある。 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 友近がビキニ姿で撮影会 | ホーム | 今井絵理子とSHOGO離婚!公式HPで報告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。