FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/20 (Thu) 19:27
瀬戸早妃、野田社長を激怒させ事務所をクビか!

瀬戸早妃、野田社長を激怒させ事務所をクビか!
グラビアアイドルの瀬戸早妃(22)が「事務所をクビになった」と周囲に漏らしているという。 
「女性セブン」によると、それには、05年12月「フライデー」に報じられたT.M.Revolutionの西川貴教(37)との熱愛が関係しているという。
当時、2人の交際に瀬戸の所属事務所の野田社長が激怒。瀬戸がすぐに交際解消を宣言したが、あれから1年9ヶ月前。ふたりはいまだに続いていたというのだ。
瀬戸早妃 瀬戸早妃
(以下引用)
「そのことが野田社長にバレて、“別れなかったらクビだ!”といわれたそうです。それでも社長のいうことを聞かなかったら、いつの間にか仕事も入れてもらえなくなったと怒っていましたね」(瀬戸の知人)
真相を確かめるべく野田社長に話を聞いた。
「瀬戸が“クビになった”という話を流しているのは私も聞いています。本人にも確認したんですが、“知らない”の一点張り。でも複数の人間から聞いていることもあり、不信感を持ってしまった。そんな信頼関係を失った状態では仕事を入れられないということで、仙台の実家に帰したわけです。クビにしたという事実はないけれど、3ヶ月間仕事をしていないのは事実なんです」
西川との交際が原因?
「彼女はそういっているんでしょ。ぼくはあのときは反対したけど、もう文句はいっていないよ。ただ、彼女もいろいろな人間とつきあう中で、チヤホヤされて、いい気になってぼくのいうことを聞かなくなった。勘違いしているんですよ!」
野田社長の怒りのコメントは延々30分。そして最後に、
「何らかの結論を出す時期は近いと思いますけどね。辞めさせるのはもったいないという人もいるけれど、グラビアアイドルだって、ルックスだけではどうにもならないんですよ!」
(引用「女性セブン」より)
どうやら野田社長は彼女にご立腹の様子。
瀬戸は西川との交際が原因と漏らしているようですが、野田社長はそうでもない様子。“信頼関係を失った”“いい気になって勘違いしている”ともっと別のことで怒っているような気がします。はたして瀬戸が戻ってくることはあるのでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ジャニーズ秋山純、彼女とのmixiラブラブ日記と画像が流出!? | ホーム | 沢尻エリカの一言で竹内結子ブチギレ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。