FC2ブログ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/20 (Thu) 16:04
沢尻エリカの一言で竹内結子ブチギレ!

沢尻エリカの一言で竹内結子ブチギレ!
9月10日、映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつの際、竹内結子(27)が一番触れられたくない部分を逆なでするような発言をし、竹内結子を激怒させてしまったというのです。
映画「クローズド・ノート」がクランクインするとき、沢尻エリカは“いい子”になり、女王様キャラを返上か、と思わせました。事務所の先輩である竹内には、ちゃっと挨拶もするし。ところが、さる10日の舞台あいさつの際に、エリカ様の本性が出てしまった!?
竹内結子 沢尻エリカ
作品内容に絡めて「人の秘密を知ってしまった経験は?」という質問が出ました。
すると沢尻は竹内のほうに向かって、「知らなくてもいいことってたくさんありますもんね~」とニヤリ。夫・中村獅童との離婚問題が泥沼化している竹内を絶句させてしまったのです。もちろん、その場では、竹内は笑顔をつくり、その場をつくろいましたが、その後、舞台裏では壮絶なことに。
ある映画関係者の話。
「沢尻さんと別れたあとに、竹内さんは『なんであの子にあんなことを言われなきゃいけないのよ!』って大荒れだったそうです」
(引用元:東スポ)
同じ事務所の後輩にそんなことを言われるとは竹内はショックだったでしょう。沢尻は、以前にも、同じ事務所の山田孝之に隠し子騒動が起きた時、「認知くん」発言などで、彼をからかっていたという。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

<< 瀬戸早妃、野田社長を激怒させ事務所をクビか! | ホーム | 「私たちにも権利が」ないもの強請りの在日コリアン決起集会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。