FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/20 (Thu) 13:40
気の狂った女性が土俵に乱入!動画付き

気の狂った女性が土俵に乱入!動画付き
大相撲秋場所11日目の19日、40代と見られる女性が「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい!親方!親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ上がる騒動が起こった
(以下引用)
事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。
正面と西の間の通路から女性が接近、異常を察知した西の錦戸審判員(元関脇・水戸泉)と、控えにいた高見盛(31)が制止に動いたが、女性は一瞬早く両ひざを付くように土俵に上がってしまった。すぐに錦戸審判とファンらが土俵から引きずりおろし、高見盛も加わって通路に連行。協会は110番通報し、身柄を本所署に送った。
あってはならないトラブルに錦戸審判は「力士がまじめに取っているのに、邪魔して欲しくない」と憤る。高見盛も「心臓に悪いッス。真剣勝負の最中に土俵に上がろうという神経が分からない」と興奮気味に振り返った。
だれもが動揺した大ハプニングだったが、土俵上の豪栄道は冷静だった。「自分からは見えなかったので、何が起きたのか分からなかった。動揺はなかったです」土俵下での異様なざわめきにも、心はぶれなかった。
(引用 houchi)
この女性、福山が悪霊に取りつかれていると訴えながら、福山本人ではなく、なぜ土俵に向ったのか謎だ。福山の熱狂的なファンだったのだろうが、精神的に普通の状態ではない。
以前、ジャニーズの滝沢秀明は悪魔だといい、浄化しにいくと原爆ドームに侵入し、逮捕された女性がいたが、今回の事件と似ているが、こういった行き過ぎたファンは一歩間違えれば何をするかわからないので非常に怖い。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 「私たちにも権利が」ないもの強請りの在日コリアン決起集会 | ホーム | 沢尻エリカまたもデート目撃される! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


錦戸審判

前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目スポーツ報知異常を察知した西の錦戸審判員(元関脇・水戸泉)と、控えにいた高見盛(31)=東関=が制止に動いたが、女性は一瞬早く両ひざを付くように土俵に上が


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。