FC2ブログ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/18 (Tue) 15:26
オリエンタルラジオ生放送で大ゲンカ!音声付

オリエンタルラジオ生放送で大ゲンカ!
芸歴4年目にして、テレビのレギュラー番組を6本も持つ、人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦と藤森慎吾。そんな二人が突然、生放送中にケンカをはじめたのだ。
二人がケンカを繰り広げたのは、8月24日にオンエアされた、ニッポン放送の「オールナイトニッポンR」(毎週金曜日、深夜3~5時)の番組のなかでのこと。
(以下引用)
「シンゴの顔が腹立つんだよね!」と、藤森に突っかかり始めたのだ。中田が藤森をイジり続けていると、藤森が怒って「いいから次(のハガキ)読めや!」と強い口調で言い返す。今度は中田が「そんなんで読めるか!」と反撃。次第にエキサイトしはじめた二人は「なんだよコラ!」「コラじゃねえよこのメガネ!」「おまえだって今日(メガネ)かけてるだろ!」「なんだとテメエ!」と2分近くも互いに罵り合ったのだ。
最後には二人が取っ組み合うような音まで聞こえ、番組は収拾がつかなくなり、突然CMに入った。
CMが明けて再び登場した2人は「いやー、まことにすみませんでした」と一転、低いトーン。冷静を装い番組を進めるが、どうにもぎこちない。
番組で突然はじまったケンカだが、そもそも二人の不仲は業界内では“公然の秘密”となっているよう。 
「殴り合いまではいきませんが、口ゲンカはしょっちゅうだと聞いています。つい最近も、番組の進行の打合せをしているときに、藤森君が『これでいいでしょ』と勝手にOKを出したら、中田君が『オレ、聞いてない』と怒ったと聞きました。
二人と別々に話をすると、相方に対するグチが両方から出る始末です。 」(芸能プロ関係者)
(引用 週刊現代)

取っ組み合いをしている音も入ってますね。
一瞬、演技?と見せかけるような節もあるが、CM明けに「プロとしてお恥ずかしい場面を・・・」と漏らしていたり、本気でケンカだったようだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

<< 山田優、初ライブを大胆胸チラで盛り上げた! | ホーム | 後藤真希の激エロなアルバムが19日に発売 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。