FC2ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/07 (Fri) 16:24
Def Tech関係修復できず解散!公式HPで発表

Def Tech関係修復できず解散!公式HPで発表
「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。
活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」という書き出しで、音楽的な方向性の違いを理由に挙げ、メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散することにしました」と発表。今後はそれぞれソロとして活動する。
Catch The Wave Catch The Wave
DEF TECH (2006/04/26)
Jawaiian Style Records
この商品の詳細を見る

解散にあたり、Shenは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、Microは「今、目の前に二つの“わかれ道”が見えてきた。一つはハワイから世界に、もう一つはこの日本から全世界にひらかれている道。僕らは自分達としっかり向き合い、今前を向いて、お互いの歩むべき“My Way”を進んでいくことを決意した」と綴っている。
(引用 オリコン)
昨年、2人の間に亀裂が入り、長期活動休止は避けられないと報じられていた2人。
その亀裂の原因は仕事の温度差だと言われていた。
仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきたとか。
一方で、Microは創価学会員であるための問題では?なんていう声も上がっている。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 後藤真希復帰もあれ??また整形!? | ホーム | 山本モナ、不倫騒動から1年またまた熱愛発覚! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Def Tech 2007/09/07~10/07

Def Techについての最近の情報です。


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。