FC2ブログ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 16:28
ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?

ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?
ジャニーズの人気アイドル嵐の二宮和也と交際が報じられた女優の長澤まさみに、ジャニーズからの圧力が掛かり、8月25日放送の「オーラの泉」出演取り止めになったという。
長澤まさみ
(以下引用)
「本来、長澤さんがゲストとして出演する予定だったんですが、急きょとりやめとなったんです。この番組の司会はTOKIOの国分太一。ジャニーズ側から何らかの圧力がかかったと噂されてますよ」
(テレビ関係者)
テレビ界に強大な影響力を誇るジャニーズから「共演NG」を突きつけられれば、それはイコール“干される”ことを意味する。
「今のテレビ局はジャニーズ至上主義。まだ『共演NG』は出てないようですが、当分、長澤さんは使いたくないでしょう 」
(引用 東スポ)
長澤側リークしたのでは?とも言われていた今回の熱愛報道。ジャニーズ側は、交際が報じられたとき、長澤サイドがすぐに否定せず、あいまいな対応だったことがお気に召さなかったようで、怒っているのだとか・・・。
二宮所属の嵐と、国分所属のTOKIOは、いわゆる“ジュリー物件”。ジュリーとは、ジャニー社長の姉であるメリー氏の娘だ。
おそらく、ジュリーが二宮を使われたと怒り、長澤を番組に出さないとしたのだろう。特に、二宮はジュリー氏のお気に入りとも言われている。
現在は別れていると言われている二宮と長澤。本当のとことはどうなのかわからないが、出演が取り止めになっていることからして、ジャニーズ事務所的には交際に反対なのだろう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

<< モー娘「LOVEマシーン」の法則再び!?次の卒業は亀井絵里か? | ホーム | 相澤仁美が一皮むけ、より大胆に! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。