FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/02 (Thu) 21:24
ミネアポリスの橋崩落事故、死者が少なくとも7人に

ミネアポリスの橋崩落事故
ミネソタ州ミネアポリスで1日夕、ミシシッピ川に架かる橋が崩落し、通行中の車が落下した。
CNNテレビが放映した現場の映像は、一部が川に落ち込んだ橋やうずくまる人を映し出している。報道によると、少なくとも8台の自動車やトラックが落下した。
崩落映像
崩壊時、約20台の車両が橋の上にいたという。スクールバスも橋の上にいたが落下は免れたという。
救助隊が現場に駆け付け救助作業を行っているが、現場からは炎や煙が立ち上っている。この橋は建設から40年がたち、補修工事が行われている最中で、作業労働者が手持ち削岩機を使用していたとの情報もある。
崩落当時、車を運転して橋の上にいた男性は、「ごう音が響き渡って前方が崩落し、車が落ちるのが見えた。当時、車は数珠つなぎの状態だった。現実のことだとは思えなかった。崩落しなかった橋の部分に残っていた者はできる限りの支援をした。バスの中に顔から血を流した子供たちがいるのを見た」と語った。
また、近くのアパートに住む女性は「ドシンという巨大な音がして、アパートの建物全体が揺れた」と話した。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 山口もえの愛娘とツーショットを披露! | ホーム | 世界一美しいおしり決定戦 開催! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ミネアポリスの橋崩落事故でヒーローになった少年について

スクールバスの50人の子供を助けたヒーローアメリカのミネアポリスで橋が落ちてから連日でその事件のニュースがアメリカで取りざたされていますが、ある20歳の青年が事故現場のスクールバスの子供たちを助けたことで、CNNやStartribuneなどでヒーローとして取り上げら...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。