FC2ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/01 (Wed) 14:16
蛯原友里「CanCam」表紙から消え世代交代!?

蛯原友里世代交代!?
2003年の12月号から2ヶ月をあけずにファッション誌『CanCam』の表紙をほぼ毎号飾ってきた専属モデル蛯原友里(27) 
CanCamトップモデルとして長年君臨してきたエビちゃんに異変が起きている 
現在発売中の『CanCam』9月号の表紙からエビちゃんが姿を消している! 
CanCam (キャンキャン) 2007年 09月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/23)
小学館

この商品の詳細を見る

「ゲンダイ」によると(以下引用) 
発売中の9月号では蛯原友里は、雑誌「CanCam」の表紙を後輩の西山茉希(21)にバトンタッチ。 
マスコミ関係者によると「エビちゃんの人気は相変わらず根強いものがあります。 
しかし同誌のメーンターゲットは20代前半でそろそろ入れ替えの時期に差しかかっているのです。」と言う。 
(以上8/1放送「スクランブル」&「ゲンダイ」) 
やはり27歳のエビちゃんは年齢が理由で表紙からリストラされた!? 
かわって表紙に登場した西山茉希は「小悪魔マッキー」「ポスト・蛯原友里」などと言われ今一番勢いがあるモデルだ。 
表紙のバトンタッチでトップモデルは、読者層の20代前半の西山茉希へ世代交代したようだ。 
現在エビちゃんは現在資生堂の「マキアージュ」のCMで笑顔を封印し大人のクールビューティーへとイメチェンを図っている。だが、昨年のエビちゃんブームのような勢いはない。 
2007年4月に「CanCam」から卒業した押切もえ(27)のように、20代後半女性をターゲットにした「AneCan」へエビちゃんも異動か?
蛯原友里

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

<< キムタク赤っ恥!番組は大慌てで問題変更!? | ホーム | 新垣結衣から笑顔が消えた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


