FC2ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/25 (Sat) 16:29
佐藤江梨子はムダにモテる!?

佐藤江梨子はムダにモテる!?
8月24日(金)に放送されたTOKYO FM『よんぱち 48Hours~WEEKEND MEISTER~』に出演したサトエリが、過去の恋愛話や今後の恋ついて語った。
佐藤江梨子
主演映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を、同番組パーソナリティの鈴木おさむから「ハマリ役」と大絶賛された佐藤は「(演じた)澄伽ちゃんに共感してる方が多くて」と嬉しそうに話し、嫉妬深い役に「私、やきもち妬きに見えます?」と苦笑い。 
今は仕事や小説の執筆活動が多忙で「恋愛する事は考えられない」という佐藤だったが、「私、ムダにモテるんです」と激白し、周りの芸能人がモテないと言うのは「絶対ウソですよ」とバッサリ。
「でも、あと何年モテるのかって話。もう25歳だし」と危機感も漏らした。 
また夏木マリに相談をよく持ちかけるようで「前回の恋愛が終わった時も、夏木さんにメールしたら、『お疲れ様』って来ましたよ」と(市川海老蔵)破局時のやりとりを報告。さらに「私って開き直りが早くて」と吹っ切れた様子で堂々と語った。 
なお、来週『Tapestry』(TOKYO FM系8時半~11時放送)にもゲスト出演する佐藤。そこでは“夏のポロリを聴かせて”をテーマにポロリ告白もある(?)トークを展開する。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/08/15 (Wed) 16:38
サトエリ初めて元カレ海老蔵を語る

サトエリ初めて元カレ海老蔵を語る
映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督)に主演した女優の佐藤江梨子(25)がこのほど、スポーツ報知のインタビューに応じ、元彼の歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)について初めて語った。破局から5か月が過ぎ「(海老蔵を)どこか面白いなと思ってしまう」「(彼の)観察日記だけで、おなかいっぱいになっちゃう」と交際を振り返ったサトエリ。自身の恋愛観、結婚観も披露した。
佐藤江梨子
市川海老蔵と交際3か月でスピード破局、その後5か月あまりが経過。自身のブログでは泣き顔もアップし「今回別れましたが、いいお友達です」とつづっていた。

「(海老蔵は)面白い人です。異次元ですね。私と対極で、スケールが大きく突拍子もないことを言う。宇宙伝説というかそんなものをいっぱい持っていて、ほかの星から来たんだなと思ったくらい。観察日記だけで、おなかいっぱいになっちゃうんです」
「演者さんとの恋愛は懲りちゃったんで」。
ある会見で冗談めかして話したが、今なお海老蔵に魅力を感じているのも事実。
「(次に交際する人は)常識的な人、普通な人がいいと思いますけど。(海老蔵を)どこか面白いなと思ってしまう。またお会いしたり、友達になる機会があれば、楽しくできるんだろうなと思いますけど」

気持ちの整理がつき、現在は仕事に集中している。
「好きな人はいません。その都度、恋愛はしていきたいけど、自分の成長期間だと思っている」
最近では、宮崎あおい(21)、サエコ(20)ら若くして結婚を決意する女優が増えているが、自身は消極的だ。
「今は『恋愛=結婚』とは思えない。自分を教育して、自分をしつけして、ちゃんとできないと、それなりの相手も見つからないと思う。子供はほしいけど、完全に(精神的に)大人になってから産んだ方がいいのかなと思う」

7月に雑誌「Feel Love」(祥伝社刊)で恋愛小説を発表した。モデル、女優、作家と活動の場を広げるサトエリ。夢も大きくなってきた。
「将来的に、自分が書いた脚本を作品化したい。もちろん役者としても、体が動く30代前半までは、アクションとかしてみたい」
実は、小学校のときは新聞部。芸能マスコミの報道姿勢に心を痛めることもあるというが、一定の理解を示している。
「取材の人に、全然違うことを書かれたりもするけど、それもけっこう楽しいかもって。99・5%ウソでも、0・5%真実なら『こう聞いて、こう思ったんだな』と認めようと思う」。その一笑した姿に芯の強さを見た。
ただ、最後には「芸能ニュースは嫌いです」と、付け加えることも忘れなかった。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/08/11 (Sat) 14:13
佐藤江梨子  山本耕史と熱愛発覚!?

佐藤江梨子  山本耕史と熱愛発覚!?
映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の舞台挨拶が7月7日に行われ、主演の佐藤江梨子らが出席した。「勘違い女、日本代表で~す」の声とともに始まった舞台挨拶よりも、注目されたのはド派手なサトエリの衣装。カンヌ国際映画祭に着用した晴れ着で作ったもので、前方の席からはなんと下着が丸見えだったという。

サトエリといえば、昨年10月に歌舞伎界のプリンスこと市川海老蔵との交際が発覚し、わずか3ヶ月でスピード破局したばかり。「もうオトコはしばらくいらない」と語っていたが、そこはやりたい盛りの女の子。
なんと俳優の山本耕史とのデート現場が目撃されたのだ。
佐藤江梨子 山本耕史
(以下引用)
山本は共演者キラーとして有名で、これまで牧瀬里穂、松たか子、上原多香子らとの熱愛が報じられている。サトエリとの接点もやはり共演で、’05年放送のドラマ「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」で顔を合わせている。
「山本は美女の心をつかむのが上手。得意の手品で相手をリラックスさせてから、中へ入っていくんです。
海老蔵にフラれたあと、しばらくして、山本の方から連絡を取り、まず、サトエリのショックを慰めてあげたようです」(芸能記者)

この2人、今では西麻布界隈のオシャレなバーで、肩を寄せ合いながら楽しそうに語り合っているところを何度も見られているという。
[引用元:週刊実話 より]

海老蔵にフラれた後、しばらく泣いてばかりいたというサトエリが、ある時期から急に復活したのは、山本のおかげなのか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/12 (Thu) 15:03
佐藤江梨子、西麻布デートを完全否定

本日発売された女性誌で俳優の山本耕史と東京・西麻布でデートしていたと報じられたタレントの佐藤江梨子が7月12日(木)、インナーウェアショップ『AMO’S STYLE』の一日店長に就任、トリンプ・インターナショナルの新作『夢みるブラ』を「谷間が綺麗に出ます。今も着けています」とPRした。
佐藤江梨子 佐藤江梨子

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。