FC2ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/10 (Wed) 15:39
サイト移動のお知らせ

いつも見てくださっている皆様ありがとうございます。
このたびこのサイトを下記の方に移動しますので、今後ともよろしくお願いします。

日々の出来事~エンタメ版~
http://blog32104san.blog110.fc2.com/

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/10 (Wed) 14:28
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!

ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!
お笑い芸人ペナルティのワッキー(35)の結婚が、10/9一部のみ生放送された「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内でドッキリ発表された。
番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーがVTR放送されていたが、急に生放送の映像に切り替わる。するとワッキーの自宅マンション前に司会のロンドンブーツ1号2号の姿が映し出され、緊急生放送ドッキリ企画としてワッキーに内緒で突然結婚発表されてしまったのだ。
チャイムを押すとワッキーが出てきた。そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付ける。
ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた。
「これマジで!?」と驚ききっていたワッキー。
するとロンドンブーツの淳が「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。この度、ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」と勝手に結婚発表!
ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。
淳は「どこよりも早くね。やっぱり(ペナルティとロンドンブーツは)吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早く伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明。
ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?(本人より先に)何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながら淳を攻めていた。
淳は「お相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手Aちゃん(淳の配慮で実名はまずいため、Aちゃんと紹介)が紹介された。

質問タイム 
Q.Aちゃんはワッキーのどこに惹かれましたか? 
  Aちゃん「運動神経があるところに・・・」 
Q.二人の馴れ初めは? 
  ワッキー「横浜の営業先で(Aちゃんの)イベント司会中に仕事で知り合った」 
Q.なんて声をかけられた? 
  Aちゃん「『なんか遊ばない』と」 
Q.プロポーズの言葉は? 
  Aちゃん「うーんと ほとんどなかったんですけど、一応昔住んでたところ(神奈川・登戸のアパート)の前で『結婚しよう』と言ってくれました」 
Q.お互いをなんと呼び合ってますか? 
 ワッキー「あゆみですよ・・・」「やっちょです」とワッキーはつい実名を言ってしまいしまったという顔をしていた。

最後にワッキーのほっぺにキスをしているあゆみさんとの写真(あゆみさんの目部分は淳の手で隠されていた)を公開して放送終了した。
(以上10/9放送「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」より)
ワッキーは雑誌「フラッシュ」に20代前半美女との路上キスを激写されている。結果的にこれが二人の結婚を決意させることになったようだ。
ワッキー

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 19:04
梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白

梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白
タレント、梨花(34)が8日、約6年間交際してきた恋人との破局を、自身のブログ「RinkaのHappy Life」で打ち明けた。
梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」と、辛い胸の内を告白。その上で「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな事感じて生きてる」と、立ち直ろうとしている思いを切々と綴っている。
相手の素性については触れていない。梨花は平成11年、サッカー元日本代表、柳沢敦選手(30)と真剣交際に発展したが、約1年で破局。その後、さま~ずの大竹一樹(39)と交際が一部で報じられた。今年に入って品川庄司の庄司智春(31)との熱愛も報じられたが、「電話番号も知らない」と否定していた。
梨花

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 13:55
神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭

神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭
タレントの神田うの(32)とレジャー産業グループの西村拓郎社長(37)の挙式・披露宴が大安の8日、明治神宮とホテルニューオータニでそれぞれ行われた。
総額6億円の豪華披露宴には777人が出席。うのが企画し「感謝祭」と銘打たれ、ファッションショーには新婦自ら出演。親友の美川憲一(61)が「愛の讃歌」を披露するなど、うのの交友関係の深さを示すものとなった。
ニューオータニで行われた披露宴は、うのがデザイナーを務めるウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」のショーに一変。15人のモデルに加え新婦自ら出演、キャットウオークで彩った。
2点の新作を含むドレス3点を披露。ラストで西村氏と腕を組みながら登場すると、招待客771人が拍手喝采。6人が欠席したため、うのが考えていた777人とはいかなかったが、派手な舞台となった。
披露宴はうのの完全プロデュース。「32年の人生で多くの人にお世話になった」という思いから「感謝祭」と名付けた。料理や引き出物、高さ4・7メートルのウエディングケーキ…。ストッキングやジュエリーなどもプロデュースしてきたこだわりは異常なほどで「(料理は)何度も試食を重ねてきりがなかった」(関係者)という。
挙式後に単独で会見したうのは「(結婚した実感は)まったくありません」とあっけらかん。「(指輪交換で)彼が間違って小指に入れたんです。2度ハメたんですよ~。三三九度のときは(酒を)ちょっとしかついでくれないのでもっとついで~って思った」と相変わらずの奔放さだ。
それでも、やはり披露宴はラストで感動の最高潮に。「母からは、花束とか手紙は湿っぽくなるからやめてと言われていたけど、その約束を破っても一言だけ感謝の言葉を言いたい。ありがとう」。列席者はみんな泣き、新婦もつられて、この日初めて涙した。
次回の大安となる13日に婚姻届を提出。晴れて「西村うの」となる。
神田うの

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 18:05
ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!

ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!
大手SNS「mixi」(ミクシィ)が2007年10月1日にデザインをリニューアルしたが、会員から「使えなくなった」「目が痛い」「旧バージョンに戻してほしい」などという要望が殺到し「ミクシィ」内が大混乱。新バージョンをなんとかしてほしい、と訴えるコミュは20近くも誕生し数千人が参加。「元に戻してほしい」という起案に対し、約13,500の会員が賛同している。
「mixi」に対して要望する「アンケート」(機能要望の詳細)には、リニューアル前の「元に戻してください」があり、アンケート結果は07年10月4日19時現在で約13,500の賛成票が投じられている。反対は約500票だ。
こうした会員の思いを「mixi」の運営側は、
「このたびのリニューアルでは、ユーザーの皆様にとって、より見やすくご利用いただきすいサイトへと、順次リニューアルを進めております。『見やすくなった』『使いやすい』などといった肯定的なご意見も多くいただいており、一方で下記(リニューアル反対)のようなご意見も頂いております。現在、リニューアルからまだ間もないですので、OSの件を含めまして、今後、ユーザーの皆様のご意見を真摯に受け止め、運営してまいりたいと考えております」
とコメントした。
mixi

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 18:10
フライデー創刊以来初の発売中止

フライデー創刊以来初の発売中止
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」(10月19日号)の発売を急遽中止した。同社は「記事の作成過程で重大なミスがあった」としか説明していないが、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集の写真と記事に間違いがあったためとみられる。
同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めてで、「訂正が間に合わず、発売を断念せざるを得なかった」としている。

関係者によると、5日発売予定だった「フライデー」では、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集を組んでいた。だが、死亡した力士に暴行を加えたとされる兄デシの写真を誤って掲載。4日早朝に気付いたが、訂正が間に合わなかったという。そのため、講談社では取次店などに発売中止を申し入れた。
この日、「フライデー」編集部ではコメントを発表。「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが事前に判明した。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるをえなかった」と説明。「読者、関係者に深くお詫びします」としている。

来週号は通常通り発行し、今週号の記事の扱いは今後検討するようだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。