FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21 (Fri) 18:37
相武紗季崖っぷちの大ピンチ!

相武紗季崖っぷちの大ピンチ!
新CM女王と呼び声の高い、人気若手女優の相武紗季だが、主演ドラマの視聴率は低迷していて、ついに崖っぷちに立たされているという。
相武紗季
(以下引用)
今まで彼女が主演クラスを務めた連ドラといえば、去年夏クールの『レガッタ』、そして現在放送中の『牛に願いを Love&Farm』。そのどちらの作品も低視聴率を叩き出している。なんと『レガッタ』は、平均5.4%という視聴率のせいで、途中打ち切り。
『牛に願いを』は、始めの2回が辛うじて10%を越えたものの、その後は見事に一桁台。裏番組に人気の『リンカーン』があることを差し引いたとしても、前クールの『鬼嫁日記』は15%越えしていることを考えれば、いかに酷いものか分かる。
若手の台頭がめざましい現在、同年代の女優はもはや飽和状態ですらある。それゆえ、三度目の失敗は命取りになりかねない。このドラマ(秋から始まる『歌姫』)で存在感を印象づけられなければ、連ドラヒロイン枠からは脱落することになりそうだ。何よりも二番手以下の女優というイメージがついてしまったら、せっかくのCMの女王の座からも転落してしまうかもしれない。(引用:BreakMax)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/08 (Wed) 17:57
相武紗季、熱愛サエコに「うらやましい」

相武紗季、熱愛サエコに「うらやましい」
ミスタードーナツの新商品『リッチドーナツ』の全国発売を記念した『新CM&WEBムービー』の記者発表会が8月8日(水)に都内で行われ、イメージキャラクターの相武紗季、ダチョウ倶楽部が登場した。
究極のイーストドーナツを目指し、ふわふわになった『リッチドーナツ』の感想について相武は「新しい食感にこだわりを感じて幸せになりました。お休みの日やティータイムにゆっくり食べたいな。ハニーディップが1番好きです」と笑顔でPR。
また、同世代の女優 サエコと日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の恋愛報道について聞かれると「サエコちゃんはもともと可愛いし、いい恋愛してるとキラキラするのでうらやましい。頑張ってほしいです」とエールを送った。自身の恋愛についての質問には「素敵な人ができたら一緒にドーナツを食べたいです」「格好いい方よりは、おもしろい方がいいです!」と理想を語った。
相武紗季 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/18 (Wed) 17:35
相武紗季が人生2度目のアルバイト体験

相武紗季(22)が18日、東京・渋谷パルコで人生2度目のアルバイト体験を行った。

自身がイメージキャラクターを務める仕事情報「an」の企画で、花屋の売り子として街頭で「特製フラワー」200束を販売。「(花屋は)かわいらしいイメージがあったので、こういう形で実現できて幸せ」と満面の笑みを浮かべた。

花の中では、あじさいが好きだという相武。ただ、あじさいの花言葉が「移り気」だと知ると、少し驚いた表情で「心変わりしないような男性とお会いできればな」。

阪神大震災で被災経験があるだけに「大変な思いをされていると思いますが、悪いことが起こったあとは良いことしか起きないと思って、前向きに生活してほしい」と新潟中越沖地震の被災者を気遣っていた。
相武紗季

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/12 (Thu) 14:13
相武紗季 失恋の痛手? ロケ現場では誰とも話さず

7月3日からスタートしたドラマ「牛に願いをLove&Farm」が不調だ。
様々な背景を抱えながら都会で生きてきた男女6人の大学生が、北海道の大自然に囲まれながら人間として成長していく青春ストーリーで、玉山鉄二や相武紗季、香里奈、戸田恵梨香など、今人気の若手をキャスティング。
放送前から局の期待度も高かったが、フタを開けてみれば初回視聴率が10.2%、第2回は10.4%と低空飛行。
想定外の低い数字に、スタッフ関係者は落胆の色を隠せず、早くも収録現場では脱力感が漂っているという。
通常、そんな時は出演者が周囲に気を遣って現場を盛り上げるものだが、輪をかけて現場の空気を重たくしているのが相武なんだとか。
相武紗季

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/07 (Sat) 18:00
相武紗季、ファンと空の旅! JALが特別機でフライト

日航は7日、CMで起用している女優の相武紗季と一緒にフライトできる特別機を、羽田空港発着で運航した。参加した親子連れらは、東北上空を約1時間で一周する空の旅を楽しんだ。
相武紗季

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。