FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/27 (Thu) 16:28
飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!

飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!
飯島愛(34)が、今週はじめに、自分のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言。一時はアメーバーブログで、アクセス数が第1位にまでなった人気サイトだけに、ファンの間にショックが走りました。飯島はファンの応援コメントに動かされ、ブログの続行を表明。どうやら、飯島は言うに言われぬ悩みをかかえているらしい。
9月22日朝、「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか!? このままでは、このブログはダメだ。意味なくなる」と、飯島は突然、ブログの閉鎖を宣言しました。
飯島愛はブログを続けられない理由について、「本当の毎日に触れていない」「このブログのためのブログを書いてきたんだ」と告白。
問題の22日のブログはこちら
しかし、飯島の本当の悩みは別のところにあるらしく、それは一冊の本の出版だという。
その本は10月5日に発売される「銀座『女の戦い』ウラ話」という、いわゆる暴露本。銀座のナンバーワンホステスとして君臨してきた著者が、銀座のドロドロした裏舞台をつづっているのですが、出版関係者によれば、その中には、大親友だった飯島愛との交際秘話も書かれているという。
同関係者の話。
「具体的にどんな内容が書かれているのかは分かりませんが、彼女は○○といい仲だったとか、当時は××だったなど、飯島には触れてほしくない過去のことが、けっこう書かれてあるそうなんです」(引用元:東スポ)
どうやら、その暴露本出版の話が飯島の耳にはいり、このままでは自分のブログが炎上してしまうのではと思い、閉鎖を宣言したらしいのです。
また、こんな裏事情があるのだとか。
そもそも、以前いた事務所に今も所属していれば、事務所のほうでうまくやり取りしてくれて、暴露話についてはもみ消すことも可能だったのです。しかし、今はそういう面倒臭いことに首を突っ込んでくれる人もいないので、悩んでいるようだ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 13:54
瑛太と田中麗奈がクラブデート!?

瑛太と田中麗奈がクラブデート!?
若手俳優の瑛太(24)と女優の田中麗奈(27)に熱愛説が浮上した。2人が渋谷のクラブで仲良さそうに遊んでいるところを目撃されたという。
(以下引用)
「この夏に、俳優の瑛太と、渋谷のラブホテル街のど真ん中にあるクラブで、ふたりが仲良さそうに遊んでいるのを目撃されています」
「田中と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も長野県白馬村で合宿状態だったんです。玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中が盛り上ってしまったというのが真相らしい」
瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人でご飯を食べたようですが、付き合ってはいません」というが、田中の事務所は、「5人で食事したようです仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え。
(引用 週刊文春)
人数が食い違ってますが、どうなのでしょう?
田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」のギタリストkenと交際していたが破局。それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開とあって、単なる共演者仲間で、話題作りの可能性もなくはない。
銀色のシーズン

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 18:39
佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚

佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚
女優の佐藤藍子(30)の所属事務所は26日、千葉県の乗馬倶楽部でインストラクターを務めている沼田拓馬(29)と同日結婚したと発表した。この日は佐藤さんの誕生日。二人は約1年前に趣味の乗馬を通じて知り合ったという。
佐藤藍子
佐藤藍子は92年の第6回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞。女優やタレントとしてテレビやCMで活躍している。
報道各社へ送った自筆のファクスで「人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」とコメントしている。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 17:11
田中美奈子が7歳下の俳優と結婚

田中美奈子が7歳下の俳優と結婚
女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
田中美奈子 岡田太郎

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 14:44
オタクトップアイドル平野綾の憂鬱

オタクトップアイドル平野綾の憂鬱
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒ役の声優だった、声優界のアイドル・平野綾。しかし、その平野に声優引退の噂があがっている。
平野綾
関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。
「実は、平野はメンタル面での不調がささやかれているんです」(事情通)
昨年11月、平野は突然入院し、イベントを相次いでキャンセル。公式理由は「高熱」だったが、業界ではそうは捉えない向きも多かった。
「彼女は、もともとは声優志望ではない。昨年はイベントにアフレコにかなり忙しかったけど、彼女にしてみれば、『なんでこんなことをやってるんだろう』という気持ちだったのでは」(同)
平野の所属事務所は、声優専属事務所ではなく、神田うのや栗山千明などが所属するスペースクラフト・エンタテインメント。平野も、かつてはアイドルユニット「Springs」のメンバーとして活動しており、声優業は彼女の本意ではなかったようなのだ。
そんな不安定な心情を表すかのように、約1カ月の休養を経て復帰した平野は、衣装が合わなくなるほど激ヤセ。
「復帰直後のイベントでは、『歌えるのは今日が最後になるかも知れない』『復帰のライブなのに、なんだかお別れみたい』などと意味深な発言を連発し、ファンはみんな心配していました」(平野ファン)
一方で、こんな声もある。
「平野が売れたのは、『ハルヒ』『らき☆すた』という作品に恵まれたことが大きい。声優業を離れて生き残れるのかどうかは疑問です。スペースクラフトは下世話な媒体には所属タレントを出したがらないプライドの高い事務所なので、今後、オタクアイドル・平野をどういう形で売っていくのか、要注目ですね」(前出・事情通)
今年8月にも「盲腸」という理由でで入院し、ファンをやきもきさせた平野。今後どのような活動をしていくのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 15:34
AKB48がファンに大暴言!第2のモー娘。に!?

AKB48がファンに大暴言!第2のモー娘。に!?
アイドルグループ・AKB48の勢いがスゴイようで、最新シングル「僕の太陽」もオリコンで週間6位(2.6万枚)。今や完全にモーニング娘。を抜き去った感も。
しかし、そんな彼女たちにブーイングの声が浮上。
かつてのモーニング娘。がそうであったように、人気が出てくると、メンバーたちが天狗になったりして、トラブルやスキャンダルが続発しているようです。
AKB48
初期から応援しているファンの話。
「その身近さが彼女らの最大の売りなのに、最近じゃすっかり大物アイドル気取りするメンバーも。客の入らない時代を経験しているチームAはまだいいんだけど、Kと最近加入したBのメンバーでヒドイ人がいるね」(引用元:ブレイクマックス)
そんな中、問題となったある事件が勃発。
劇場での公演とは別に握手会にも参加したという目撃者の証言は以下のとおり。
AKB48のメンバーの一人が、複数の握手券をゲットしたファンに向かって「何回握手すれば気が済むんですか!?」と暴言を吐いたらしい。
これまで、ファンとの交流をコツコツと続けて、ファンを増やしてきたグループとしては、まさに致命的な暴言との声も。
また最近、初期からAKB48の現場を仕切ってきた名物マネジャーM氏が暴行まがいの指導?を理由に解雇されたとか。彼は元内田有紀の運転手で武闘派として注目され、あの大人数のメンバーを回してきた功労者。そのM氏がいなくなって、AKB48のメンバーを調子に乗りすぎているらしい。
メンバーの暴言や悪態により、すでにファン離れが始まっているとの声も。人気大暴落した第2のモー娘。と言われる日も近い?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。