FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/03 (Mon) 16:28
ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?

ジャニーズの圧力で長澤まさみ出演取り止め!?
ジャニーズの人気アイドル嵐の二宮和也と交際が報じられた女優の長澤まさみに、ジャニーズからの圧力が掛かり、8月25日放送の「オーラの泉」出演取り止めになったという。
長澤まさみ
(以下引用)
「本来、長澤さんがゲストとして出演する予定だったんですが、急きょとりやめとなったんです。この番組の司会はTOKIOの国分太一。ジャニーズ側から何らかの圧力がかかったと噂されてますよ」
(テレビ関係者)
テレビ界に強大な影響力を誇るジャニーズから「共演NG」を突きつけられれば、それはイコール“干される”ことを意味する。
「今のテレビ局はジャニーズ至上主義。まだ『共演NG』は出てないようですが、当分、長澤さんは使いたくないでしょう 」
(引用 東スポ)
長澤側リークしたのでは?とも言われていた今回の熱愛報道。ジャニーズ側は、交際が報じられたとき、長澤サイドがすぐに否定せず、あいまいな対応だったことがお気に召さなかったようで、怒っているのだとか・・・。
二宮所属の嵐と、国分所属のTOKIOは、いわゆる“ジュリー物件”。ジュリーとは、ジャニー社長の姉であるメリー氏の娘だ。
おそらく、ジュリーが二宮を使われたと怒り、長澤を番組に出さないとしたのだろう。特に、二宮はジュリー氏のお気に入りとも言われている。
現在は別れていると言われている二宮と長澤。本当のとことはどうなのかわからないが、出演が取り止めになっていることからして、ジャニーズ事務所的には交際に反対なのだろう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/08/13 (Mon) 13:08
嵐 二宮和也と長澤まさみが2年前から交際していた!

嵐 二宮和也と長澤まさみが2年前から交際していた!
人気グループ嵐の二宮和也(24)と約2年間にわたり真剣交際していることが分かった。
二宮和也 長澤まさみ
(以下引用)
2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。
同ドラマは倉本聰氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6ヶ月にも及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。

最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。 
当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長澤が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。
別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。
交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越し、近所同士になった。
現段階では結婚の予定はないが、長澤は最近の取材で結婚観も語っている。5月に元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思う」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は秘密」と、照れながら語っていた。 
(引用「日刊スポーツ」より)
以前、噂のあった2人ですが、本当に真剣交際していたようです。二年間の交際のようですが、この二年は2人とも、仕事面で急成長した時期。お互いに支えあいながら恋愛もしっかりしていたようです。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/08 (Wed) 17:34
長澤まさみ 映画プロデューサーに「携帯に電話するなッ」

長澤まさみ 映画プロデューサーに「携帯に電話するなッ」
10月スタートのドラマ「ハタチの恋人」で明石家さんま(52)と共演することが決定した長澤まさみ(20)。
いまや女優としてだけでなく、グラビアアイドルとしても男性誌などで引っ張りだこの彼女は、推定バスト88センチの超巨乳。
長澤まさみ
さんまがそんな長澤のトリコになり、自分から共演をもちかけたように言っているが、実はこれはさんまのリップサービス。オファーを出したのは長澤サイドの方だった。
最近の彼女は”超”がつくワガママぶりで、メディア関係者の評判は最悪。テレビ局内部では”次に干される女優”の筆頭として名前があがっているくらいだ。
そんな彼女が、またもやある事件を起こしてしまったという。
(以下引用)
「本来ゴーマンキャラだった沢尻が最近おとなしくなりつつある。それもあって、長澤のワガママが目立ってしまっている。所属事務所としても久々に現れたスターですから、彼女に何も意見できないんです」
つい先日も、こんな事件があったとか。長澤がブレイクする前からの友人である女性映画プロデューサーが、長澤の携帯に個人的な用件で電話をしたという。
長澤は電話に出なかったが、程なくして折り返しかかってきたのは、彼女のマネージャーから。
そして、「長澤に直接電話しないでくださいッ」ときつく釘を刺されてしまったというから、何ともお姫様扱いだ。
[引用元:アサヒ芸能 より]

今回のさんまとの共演は、そんな長澤のイメージを回復する起死回生の一手なんだとか。
しかし長澤のワガママぶりに、さんまもお手上げになるかも。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/03 (Fri) 19:44
長澤まさみの沢尻化が止まらない!

長澤まさみの沢尻化が止まらない!
6月8日に放送された沢尻エリカのラジオ番組「沢尻エリカ REAL ERIKA」にゲスト出演した長澤まさみ(21)。
長澤まさみ
人気知名度共に、常に比較対照とされてきた若手女優のトップ対談とあって、収録前から話題になっていたが、予想外の意気投合。
沢尻が「女優人生、旅人生だよ」と辞世の句を送れば、長澤も「姐さん!」とリスペクト状態。今後の共演を誓い合って幕を閉じた。
そして、この日を境に、長澤まさみに変化が見られるようになる。
沢尻と出会ってその影響をモロに受け、長澤が”沢尻化”してきているというのだ。
最近でも一部報道によると、長澤がスタイリストの持ってきた衣装が気に入らないとダダをこね、そのスタイリストを更迭したと報じられた。

6月22日に行われたドラマ「ガンジス河でバタフライ」の制作発表でも、これまで、マスコミの前では大声で笑ったことのなかった彼女が、この時は口をだらしなく開けて「うひゃひゃひゃ~」と下品に大笑い。
ア然とする報道陣からは「思ったことを顔に出す沢尻の影響では?」と揶揄する声が上がったという。
またドラマのロケ地インドでも長澤は大胆な行動に
(以下引用)
「さらに驚くべきは7月中旬、本当に長澤がガンジス河でバタフライをしたことだ。『ガンジス河は神聖な河ですが、半面、生活用水や排泄物が流れていることでも有名。
そこに飛び込みバタフライするんですから、気合バリバリですよ。河から上がった長澤さんはその後、数時間放心状態たったそうですがね』
(番組スタッフ)
これまた根性の座った沢尻イズムを継承した証だろう」
[引用元:BUBKA より]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/19 (Thu) 17:54
長澤まさみが罵倒!女優生命は下り坂?

「目上の人間に敬意を払わない。周りの迷惑を考えず自分勝手な要求が多い。天狗になっている」「生意気だ」など評判が著しく悪くなりはじめ、さらに最近集客力があるわけではないことが分かり、「実際にはもうピークが過ぎて下り坂なんですよ」
と業界では囁かれている長澤まさみ。
そんな長澤まさみが「プロポーズ大作戦」撮影現場で、スタイリストに「誰に向かって口を利いているのよ!」と罵倒したという話が出てきた。
長澤まさみ

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/04 (Wed) 16:27
長澤まさみについて山下智久が爆弾発言!「あんな奴にプロポーズなんてするか」

フジの月9ドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17%~18%と安定した成績を収めた。
今回の立役者は、ヒロインを演じた長澤まさみ(20)ではなく、間違いなく山下智久(22)だろう。
「野ブタをプロデュース。」や「クロサギ」など、山下主演のドラマは確実に15%以上をキープ。長澤に至っては「セーラー服と機関銃」で大コケして評価を下げていただけに、"山下に感謝するべき"との声も。
ところが、現場での長澤は相変わらず評判が悪かった。
プロポーズ大作戦

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。