FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 16:32
新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン

新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン
女優の新垣結衣(19)の主演映画「恋空」の完成試写会が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。
新垣は、午後3時から予定されていた完成会見を、直前に腹痛を訴え急きょ欠席。会場は一時騒然となったが、病院で鎮痛剤を処方され、午後6時30分からの舞台あいさつには本人の強い希望で無事に登場した。舞台上ではファンに体調不良を隠し「温かい気持ちになれる作品。私も全部出し切った」と気丈にあいさつ。20分間、三浦春馬(17)、小出恵介(23)らと笑顔を振りまいた。
関係者によると、この1週間で50本の取材があり、この日も午前8時半からテレビ撮影で過労による腹痛と話している。
かなり疲労が溜まっているようです。入院なんて事にならないように気をつけてもらいたいですね。
新垣結衣
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/01 (Wed) 13:59
新垣結衣から笑顔が消えた!

新垣結衣から笑顔が消えた!
ポッキーのCMで一躍、人気者になった“ガッキー”こと新垣結衣(19)。
新垣結衣 新垣結衣
新垣は現在、TBS系で放送されているドラマ「パパとムスメの7日間」で、父親役の舘ひろしと、人格が入れ替わるヒロイン役で出演中。
また、主演映画の公開が2本控えているし、NTT東日本、グリコ、P&G、リクルートなど大手企業のCMにもバンバン出演していて、大忙しのようです。
そんな彼女から笑顔が消えてしまったのだとか。

寝る間もなく、次から次へと、スケジュールを詰め込まれたガッキーは、笑顔が消え、心がポッキリ折れてしまいそうな状態で、映画の撮影時も、共演者やスタッフらと話しもせず、ずーっと黙ったまま。口をポカーンと空けて、放心状態だったよう。
さらに、マネージャーがずっとそばにいて、ほとんど監視状態。
そして、ドラマの現場でも、共演しているNEWSの加藤成亮が話しかけても、ガッキーはニコリともせず、話が続かず、加藤が気落ちしている様子も目撃されているんだそうです。
国民的アイドルのガッキーですが、中身はまだ19歳の女の子。
精神バランスを崩しているのでは?との声も上がっているようです。
アイドル誌ライターの話。
「確かに、すごく疲れているのか愛想はいいとは言えない。でも、きちんと挨拶はするし、マネージャーの指示にも素直に従うし、あのお方に比べれば、まだカワイイ方ですよ」(引用元:ブブカ)
あのお方とは、長澤まさみの事。
長澤の場合、詰め込まれた仕事を、こなしていくうちに、態度がどんどんデカくなっていき、スタッフのウケが最悪に。
ガッキーも長澤のことを、反面教師にして気をつけないと、週刊誌の餌食になってしまうかも…。
なんとかギリギリの所で、踏ん張っているガッキー。
笑顔が消えてしまわない程度に頑張ってほしいですね。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 19:19
新垣結衣 意外とオヤジ臭い?

舘ひろしと新垣結衣のW主演ドラマ『パパとムスメの7日間』(7月1日TBS系夜9時スタート)のヒット祈願が6月26日(火)に東京にある日枝神社で行われ、舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮(NEWS)、佐田真由美、八嶋智人、麻生祐未らメインキャストが意気込みを語った。
本作は、舘が演じるサラリーマンの“大キライなパパ”と、新垣演じる女子高生の“最愛のムスメ”が入れ替わってしまい、そこでお互いの本当の姿を知っていくという、ハートウォーミングな家族の愛を描く。   
新垣は「舘さんにおじさん臭い仕草を教えてもらったら、普段からやってる仕草でした(笑)。おっさんっぽくなると喜んでくれるんです。覚悟してたより怒られる回数も少ない」と意外に内面がオヤジ(?)なことを明かした。
中身が女子高生という役に挑戦中の舘は「(今まで)女子高生は好きじゃなくて腹立たしかったけど、演じてみて『一生懸命やってるんだな』と女子高生を見る目が変わった。これ以上(女子高生に)目線を近づけると犯罪かも。女子高生は楽しい!」と笑い飛ばした。
新垣結衣

新垣結衣

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。