FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/07 (Fri) 18:42
井上真央の暴言に沢尻エリカ激怒!

井上真央の暴言に沢尻エリカ激怒!
現在、放送中の月9ドラマ『ファーストキス』(フジテレビ系)のヒロイン役を演じている井上真央(20)最近、ヒロインとして抜擢されている井上ですが、周りからはよく思われてないらしく「井上は生意気」という声がほとんど。
そんな井上が、なんと!あのエリカ様こと沢尻エリカに(21)暴言を吐いたとか。
沢尻エリカ 井上真央
週刊誌記者の話
「某テレビ局で、井上が収録の合間にひとりで勉強していたんです。そこをたまたま通り掛った沢尻が、あいさつがてらに『何をしてるの~?』と声を掛けたところ『今、勉強してますから。邪魔ですから、黙っててくれますか?』と、顔をろくに見ることもせず、追い払ったらしいんですよ。これには沢尻もプライドを傷つけられたらしく、烈火のごとくキレまくり、仲間やスタッフに井上の悪口を言いまくったらしいんです」
(引用元:ナイスポ)
これはたとえ沢尻でなくともこんな言われ方をしたらキレちゃうかも。井上ももう少し言い方があったのではないでしょうか…。人を見ず「邪魔ですから、黙っててくれませんか?」って。
まぁ、噂話ということで話半分に。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/03 (Fri) 17:13
井上真央 共演者から大ブーイング!

井上真央 共演者から大ブーイング!
フジ月9ドラマ「ファースト・キス」に主演中の井上真央(20)が、撮影現場で共演者からブーイングを浴びているとの情報が。
今回が連ドラ初主演となる井上は、心臓病治療のために米国から帰国し、わがままを言って兄を困らせる妹を演じている。
視聴率も、初回こそ19.7%だったが、「女王気取り」「表情が5パターンしかない」など、視聴者からの厳しい声が出始め、2話目は13.2%と急降下。その後も15%台をなんとかキープしている状況だ。
ただ、現場での井上本人の評判は、”素直でいい子”とまずまずなのだが、彼女の周囲に問題があるという。
井上真央
(以下引用)
「現場には専属のスタイリストとヘアメークが張り付いていて、ワンシーン撮るたびに彼らとマネジャーが井上を取り囲んでしまう。ほかの共演者(⇒伊藤英明)やスタッフが世間話をしたくてもできません。
先日、結婚式場で収録したときは井上の控室だけが共演者と別の建物だった。ある役者は“何様のつもりだ”と吐き捨てるように言ってました」 
共演者とコミュニケーション不足のせいか、演技がかみ合わないこともあるという。

「彼女の事務所は”キミは特別な存在だ”とチヤホヤすることでプロ意識を持たせようとしているのでしょう。
だけどその姿は愛犬家が飼い犬に”あなたは血統書付きよ。よその犬と口を利いちゃダメ”とクギを刺してるように見える。まだ若いのだから先輩から演技のコツを教わるべきなのですが…」
[引用元:ゲンダイ より]
年配の大女優なら周囲も納得ですが、連ドラ初主演でこの扱いはブーイングなのでしょう。
事務所の過保護によって、超ワガママに育ってしまった長澤まさみの二の舞に!? 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/13 (Fri) 14:53
井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前

フジテレビの月9ドラマ「ファースト・キス」で初の主演を演じているのが井上真央(20)。
ドラマ自体は順風満帆にスタートしたものの、ロケ現場では心配のタネも浮上している。
井上真央 伊藤英明

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/02 (Mon) 20:56
井上真央が私生活そのまま?小悪魔的妹に

9日スタートのフジテレビ系「ファースト・キス」(月曜午後9時)の制作発表が2日、都内のホテルで行われた。主演の井上真央(20)が、病気を抱えながら明るさを失わない一方で、兄に甘え振り回す小悪魔的妹を演じる。井上は「泣けるコメディーです。ちょっとしたセリフの中に感慨深いものがあります」と話した。
妹のために奔走する兄には、伊藤英明(31)。伊藤は「僕自身、実際にも妹がいるんで、セリフは言いやすい。こんな感受性豊かな妹がいれば、かわいいですね」。また、井上も実生活で兄がおり「頼りがいのあるお兄ちゃんです」と、息はぴったりだった。
ほか出演は、井上の主治医役で松雪泰子(34)、新人医師に平岡祐太(22)。兄の悪友役で劇団ひとり(30)阿部サダヲ(37)ら。
井上真央 井上真央

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。