FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/02 (Mon) 15:35
MEGUMI 芸能界追放!?周りも手に負えない勘違いっぷり

人気グラビアアイドルとして、一時はバラエティ番組に引っ張りだこだったMEGUMI(25)だが、芸能界を”干される”可能性が出てきたとの情報が!

体型以外で飛び抜けたセールスポイントがなく、業界における彼女の評価はかなり低い。印象に残るトークが出来ず、たまにボソッと毒舌発言をするのみで、共演者からは「絡みづらい」ともっぱら。
彼女と共演したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーが、「あいつ、面白くねぇよ」とプロデューサーに直訴した話は有名だ。

本当は歌手志望で、ゴスペル歌手を目指してアメリカに留学した経験をもつMEGUMI。
グラビアでもそこそこ人気を博し、それなりに認知された’03年、満を持して坂本九の名曲「見上げてごらん夜の星を」のカバーCDをリリースした。
しかし声量は無く、リズム感がゼロというあまりにもヒドイ出来映えに、坂本のオリジナルを知る世代から大ブーイング。オリコンの100位にすら入れなかった→順位は?

「自分のことがまったく見えていないタイプの人間」という印象を自ら世間に与えたのもこの頃からだ。
それでも、まだ「芸能界で頂点を目指す」とのたまっているのだから、周囲に見限られるのも無理はない。
これはある意味、天然ボケ。巧みに、自在に言葉を操っているつもりになっているMEGUMIだけに、この勘違いはより痛々しい。
[ネタ元:ブレイクマックス より]

昨年はバラエティ番組に出演すると、胸元が大きく開けて谷間を見せるような服を着ていることが多かった彼女。
”やはり最後はお色気頼みか”と多方面からツッコまれていましたが、果たして今後は。。。
MEGUMI MEGUMI MEGUMI
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。