FC2ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 14:04
元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!

元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!
元モーニング娘。の安倍なつみが7日に、バイクと衝突事故を起こしたことがわかった。警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針だという。
安倍なつみ
(以下引用)
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの運転していたRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷。警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。 
(引用「FNNNEWS」より)
ハロプロは次から次へと問題が起こりますね。幸いにも相手の方が軽傷ですんでまだよかったですが。書類送検されるとなると、またしばらくの活動は休止か?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 16:10
里田まいが「パンティプリーズ!」と連呼し自分のを見せた!

里田まいが「パンティプリーズ!」と連呼し自分のを見せた!
「クイズヘキサゴン」などでおなじみのおバカタレント里田まいが、グアムで「パンティプリーズ!」と外国人ショップ店員に連呼していた恥ずかしい姿が目撃されている。
里田のつたない英語力では、店員には伝わらず呆れ顔。
そこでなんと里田はいきなりジーパンをめくり店員にじぶんのパンティーをみせて必死でアピールしていたという。
目撃されたのは今年2月。
里田まいによると「お気に入りのパンツが欲しくて店員に『パンティプリーズ』といったけど、合ってるじゃないですか、でも通じなくて(店員に)ジーパンやショートパンツとかを出されて・・・。これじゃしょうがない。らちがあかないと思って、自分のパンツをこう出してっていう・・・」と目撃情報を認めた。
(10/4放送「ダウンタウン超DX」)
店員はびっくりしたでしょう。ちゃんとお目当てのパンツは購入できたそうだが、自分のパンツを見せてしまうあたり里田まいらしいですね。
里田まい

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/17 (Mon) 15:56
保田圭が暴露!なっちの料理はマズかった!

保田圭が暴露!なっちの料理はマズかった!
モーニング娘。の結成10周年記念イベント「モー。10~モーニング娘。10年記念展~」が16日、大阪・京セラドーム大阪スカイホールで行われ、卒業メンバーの安倍なつみ(26)、保田圭(26)がトークショーに出演した。トークショーは15日も行われ、計3000人が集まった。
デビュー時にメーンボーカルの座が回ってきたことを安倍が「なっち、正直ガッツポーズでした」。保田も、安倍の家に招かれた際、「杏仁豆腐作ってくれたんですけど、まずかったです」と明かすなど、ぶっちゃけトーク全開。安倍は「感謝、感謝でございますね~」と10年間を振り返った。会場には、歴代シングル曲用の全衣装などを展示。23、24日には東京・池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールDでも行われる。
安倍なつみ

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 17:50
藤本美貴干されてる可能性が!?

藤本美貴干されてる可能性が!?
モーニング娘のリーダー就任直後の今年5月に品川庄司、庄司智春との岩盤浴デートが発覚したため、リーダー在任期間26日という最短記録を残しモー娘を脱退した藤本美貴。現在の仕事はラジオのレギュラー出演のみという悲惨な状況。さらに不自然なことにイベントにも名前がない!
GAM
藤本美貴は松浦亜弥とユニットGAMを結成し、楽天イーグルスの公式応援歌GAM『ダイスキ楽天イーグルス』を歌い、サポーターをつとめていた。
だが、9/13にフルキャストスタジアム宮城で行われる楽天対オリックス戦の応援イベントには、藤本美貴の出演はなく、松浦亜弥だけの出演!!GAMが応援歌を歌っているのに、藤本美貴の出演がないのは明らかにおかしい。 
しかもそれだけではない。 
熱愛発覚直後の5/26~7/3に行われた「GAMコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~」の出演以降、藤本美貴がコンサートに出演する予定はない。
さらに8月から9月ごろに、GAMシングルV(タイトル未定)を発売予定だったらしいが、発売が延期になっているようだ。 
唯一のレギュラーであるラジオも今月で打ち切りのうわさもある。熱愛発覚後から、テレビ出演もまったくない状態。 
GAMの相方松浦亜弥は、1年7ヶ月ぶりにソロシングルを発売しているため、当面GAMとしての活動はないだろう。 
そもそもソロ歌手だった藤本美貴が人気低迷したため、モーニング娘に吸収したという経緯から、また藤本美貴がソロ活動するとは考えにくい。 
GAMは9/7から11日までファンクラブイベント「GAM/GREAT HAWAIIAN TOUR with GAM~まだ夏は終わらない。終わらせない~」でハワイツアー中。 
これ以降の仕事は当面ラジオだけの藤本美貴。テレビに出演できる日はまた来るのだろうか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 13:25
元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物

元モー娘。中澤裕子が彼氏と一緒にお買い物
元モーニング娘。の中澤裕子(34)が7月下旬の夜11時前、四谷3丁目のスーパー「M」で男性と手をつないで楽しげに買い物をしていたという。
中澤裕子
(以下引用)
「中澤さん、よくいらっしゃいますよ。決まって夜遅くですね。手なんかつないじゃって、楽しそうでした」(店員)
ふたりは人目もはばからず手をつなぎ、慣れた手つきで買い物をする。カゴの中身はなす、きゅうり、レタス、トマト、ひき肉、缶詰、ワインなど。それらは生活感漂う品々ばかり。
慣れた様子でレジまで足を運ぶと、約7000円すべてを支払ったのは、中澤だった。
相手の男性は中澤よりちょっと年下くらいで、襟足が隠れる少し長めのヘアスタイル。色白細身のいかにもミュージシャン風。
取材を進めると、2人連れで買い物に来たことは、以前から何度もあったという。
「仕事帰りのようで、ちょっとこぎれいな服装のときもあれば、家からなのか、ラフな格好のときも。もちろん、中澤さんひとりで来店されることもあります。もう、お店の従業員もほとんどの者が知っていますよ」(前出・店員)
気になるその相手男性も、ひとりでも買い物に来ていて、時にはギターケースを持っているとか。
「中澤さんたちを見た人たちはみな驚いて振り返っていましたが、ふたりはおかまいなし。堂々としていて、まったく気にしていませんでした。中澤さん、バラエティー番組でも見せないような笑顔で、買い物中ずっと幸せそうでした」(女性買い物客)
(引用「週刊女性」9/25付号より)

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

2007/09/03 (Mon) 16:50
モー娘「LOVEマシーン」の法則再び!?次の卒業は亀井絵里か?

モー娘「LOVEマシーン」の法則再び!?次の卒業は亀井絵里か?
モーニング娘。が絶頂期に発売したCD「LOVEマシーン」のジャケ写を、現モーニング娘。が完全復刻し話題になっている。「LOVEマシーン」のジャケ写といえば、右上のメンバー(石黒彩)からジグザグに卒業・脱退したという「ラブマの法則」で有名。 
現モー娘にも同じ法則があるとすれば、次の卒業は亀井絵里!?
(以下引用)
モーニング娘。が結成10周年を記念して、シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを10月24日に発売することになった。
ベスト盤「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」は、その名の通りデビュー曲「モーニングコーヒー」から最新曲「女に 幸あれ」までの34曲を収録した。 
ただ、シングル曲を網羅しただけでなく、ジャケットにプロデューサー、つんく♂(38)の遊び心が盛り込まれた。モー娘の代表曲「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。
ヘアスタイルを比較してみても、市井紗耶香(23)と高橋愛(20)がショート、 飯田圭織(26)と道重さゆみ(18)がロングのストレート、矢口真里(24)と田中れいな(17)がソバージュなど、同じ位置のメンバーの半数以上が同じ髪形というこだわりぶり。衣装にいたってはほぼ全員同じで、銀紙を張った背景まで再現。 
現メンバーも、当時のジャケット写真を見て研究しながら、ノリノリで撮影に臨んだという。 
このジャケットは偶然にも、右上のメンバー(石黒彩)から下(市井)、同2番目(中澤裕子)、その下(後藤)の順番で卒業生を送り出し、最後の矢口で完結。ファンの間で“ラブマの法則”と呼ばれた。 
現メンバーにもこの法則が当てはまるのか、そんな楽しみも抱かせる。
(以上引用元「サンスポ」) 
「ラブマシーン」の時のメンバーは石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ→飯田圭織→矢口真里の順で脱退・卒業している。
この法則に当てはめると亀井絵里→高橋愛→ジュンジュン→光井愛佳→リンリン→久住小春→新垣里沙→田中れいな→道重さゆみの順で卒業か!?
モーニング娘。 モーニング娘。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。