FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/31 (Tue) 17:18
松嶋菜々子が第2子を妊娠を発表

松嶋菜々子が第2子を妊娠を発表
一部報道で第二子妊娠の噂が出ていた女優の松嶋菜々子(33)が31日、第2子を妊娠していることを所属事務所のホームページで発表した。
公式ホームページはこちら
夫で俳優の反町隆史(33)との連名の文章で「かねてより皆様に色々と御心配いただいておりましたが、この度、第二子を授かり無事に安定期に入りましたので、ここに報告させていただきます」とつづっている。12月末に出産予定。
松嶋は04年に女児を出産しており、長女を出産したときは、CM出演の仕事をしていたので、今回も体調を見ながら仕事を続けていくという。
松嶋菜々子

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 18:10
松嶋菜々子“妊娠説”の真相!?

先日、各マスコミが松嶋菜々子の妊娠説を取り上げ、その反響は絶大でした。
松嶋サイドに、芸能マスコミからの問い合わせが相次ぎましたが、妊娠についてはあやふやなままだったのです。
そんな状況の中、妊娠を確信と言い切ったのは、芸能リポータの梨元勝。
では、彼がそう断言する理由とは?
妊娠の理由について梨元氏はこのように語っています。

まず、来年にかけての映画出演をオファーしたときに、松島奈々子の返事が長期間なかったということ。
8年ぶりの松島主演映画「眉山」(5月公開)は、興行収入10億を超えるヒットと伝えられていました。ところが、映画どころかドラマへの出演の返事も遅く、プロデューサーもご立腹だったそうです。 当初は、松嶋と所属事務所との“不協和音”が返事を遅らせているのではないか?と思う関係者もいたそうで「でも実は、妊娠の最終確認が取れるまで、ということだったわけです」と指摘する同関係者もいたそうです。
「夫の反町隆も妊娠の話は認めていない」という話も、同業者から寄せられたが、それは愛妻の仕事の調整がつくまで簡単にコメントできない、という気遣いの表れ。
また、新たな情報としては「眉山」が中国・上海国際映画祭のコンペンション部門に出品され、17日に現地で公式上映されたのです、出席予定だった松嶋が急きょ、キャンセルをしたそうです。
妊娠初期の飛行機移動は厳禁ということは、一般に広く知られた話で、これもまた妊娠と裏付けるエピソードといえるでしょう。
さらに27日、決定的情報が舞い込んできました。
「スポンサー筋に、松嶋の事務所が妊娠の報告をしました」(前出の関係者)
これで、松嶋菜々子のおめでたは間違いないというわけです
(ネタ元:中京スポーツ)
松嶋菜々子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。