FC2ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/19 (Sun) 00:14
押切もえ、“おかっぱ”だった過去を告白

押切もえ、“おかっぱ”だった過去を告白
心も体も髪もきれいになる!をコンセプトにした期間限定カフェ『質感/LUCIDO-L × Moe Styling Cafe』が8月18日(土)に東京・原宿cafe STUDIOにオープン。オープニングセレモニーに登場したブランドキャラクターの押切もえが、今からは想像つかない過去を告白した。
海草を多く使った美髪メニュー4品と新商品をイメージしたドリンク2点を全部試食したという押切は「美味しかった。自分でも作ってみたいと思いました。得に『生チョコミルク』がオススメです」と大絶賛。
巻髪スタイルが印象的な押切だが「小学校低学年の時おかっぱにしたことがあって、すごく似合わなかった。もう怖くてできません」と苦笑い。「その人に合う髪型や、シチュエーションに合った髪型が最高にキュートですよね!」とスマイル全開で過去と決別(?)していた。
押切もえ 押切もえ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

2007/07/23 (Mon) 21:07
周囲もほったらかしで後退ムード漂う押切もえ

押切は女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」のモデルとしてカリスマ的な人気を誇り、山田優、蛯原友里とともに大々的なタレント活動を展開してきた。だが、最近は“後退ムード”が漂い始めているのだ。

現在のレギュラーは語学番組「英語でしゃべらナイト」(NHK)と深夜の情報番組「オモ☆さん」(テレビ朝日)の2本だけ。テレビの仕事よりもファッションブランドとの提携企画やイベント出演がメーンになりつつある。山田やエビちゃんがドラマ、映画、CMなどで大活躍しているのとは対照的だ。

事務所サイドのもえに対する扱いも微妙に変化しているという。

「イベントでもえが取材を受けているとき、報道陣から何を聞かれてもほったらかしにするケースが多くなっています。恋愛話を振られた彼女が答えに窮していても助け舟は出さないし、事務所関係者は“本人に任せてありますから”とアッサリしている。週刊誌に外国人タレントとの交際を報じられたときも、事務所サイドは強硬に否定することもなく素っ気なかった」(マスコミ関係者)
(引用元:ゲンダイネット)
押切もえ

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/19 (Thu) 14:52
「彼氏いない」押切もえがプラネタリウムデートにうっとり

光るケータイ『SO704i』の「Dreamy Twinkle」キャンペーン記者発表会が7月19日(木)に都内のプラネタリウムで行われ、キャンペーンキャラクターを担当する押切もえが“光る衣装”をまとって華やかに登場。押切がプロデュースした“スペシャルプログラム・プラネタリウム”を開催し、新携帯の魅力をPRした。
押切もえ 押切もえ

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/13 (Fri) 16:06
押切もえ、彼氏作り頑張ります!

押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS ~エム・バイ ビヴァーシャス~』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。
押切もえ 押切もえ

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/01 (Sun) 12:34
押切もえ、結婚相手とのお風呂はOK

人気モデルの押切もえ(27)が30日、東京・神宮前でアメーバスタジオの番組「Tokyo Ochimasato RADIO」の公開収録に浴衣姿で参加した。

押切は、ブログサイト「アメブロ」とコラボして、伊豆熱川の温泉ホテル「カターラ福島屋」の1室をプロデュース。内装やアメニティーなどをセレクトしており「全体的にお花が癒やしのテーマなので注目して見て欲しい」とPR。CanCamモデルの先輩・藤原紀香(36)は、陣内智則(33)との結婚後も一緒にお風呂に入っていないと話していたが、押切は「一緒に入りたい。背中を洗い合ったりしたいですね」と、結婚相手との“混浴”はOKのようだ。
押切もえ

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 16:17
押切もえは“出会いカフェ”の常連だった!?

雑誌「姉Can」の専属モデルで、女性の間で絶大な人気を誇る押切もえ(27)。
彼女が、高校時代、ギャル雑誌「egg」で読者モデルをしていたことは有名。
渋谷デビューしたばかりの押切は、遊び好きの先輩ギャルの後ろに付いて、ひたすら渋谷での“ギャル人脈”作りに励んでいたそうです。
そして、ここに来て新たな仰天情報が浮上。
当時の押切は今でいう出会いカフェの常連だった!?

当時をよく知るA子さんの話。
「もえちゃんと、ある“出会いカフェ”で顔見知りになったのは今から10年くらい前。彼女がまだ高校生になるかならないかくらいだったと思います。店がセンター街からちょっと入った所だったので女子高生がよくおこづかい稼ぎに来ていたけど、その中に彼女もいました。当時はモデルをやる前でどっちかって言うと地味なタイプでした」

いまの姿からは想像できないですね。、それに、この出会いカフェに相当入り浸っていたみたいで、一時期は、毎日のようにお店にいたらしい。
出会いカフェでの押切の評判は、ノリが良かったため、男性からの人気が結構あったみたいです。
そんな中、押切は「egg」に出始めるようになり、段々調子に乗ってきたみたいで、お店に顔を出しては「私はアンタ達と違う」みたいな態度をとっていたりして、周りの子から嫌がられていたらしい。そのうちに、お店にも行かなくなったみたいです。
こうして押切は、出会いカフェを卒業し、「egg」でブレイク。
カリスマギャルへと成長。そして、今やお姉さん系モデルとして大活躍!
(情報参照元:ナイスポ)
押切もえ 押切もえ

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。