FC2ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/06 (Mon) 13:17
深夜の新宿2丁目で深田恭子が大絶叫!

深夜の新宿2丁目で深田恭子が大絶叫!
深夜の新宿2丁目のとあるバーで、シャンパンのボトルが次々と空いていったという。
貸切状態の店内、輪の中心にいたのは深キョンこと、深田恭子(24)だ。
深田恭子
(以下引用)
「彼女はかなりのペースで飲みに行っています。ビールに始まり、シャンパン、ワインを飲み干していく姿は圧巻です。麻布や三宿でも“深酒恭子”ぶりを発揮しているみたいですよ」(芸能事務所関係者)
6月中旬のこの日も、新宿2丁目に出没した彼女はベロベロの状態だった。
「もっとシャンパンが飲みた~い」と甘えた声でおねだりし、最後は明け方近くになって、店の前に車が横付けされ、店のスタッフらによってほぼ強制的に帰宅させられたという。
「ゲイバー好きの女性有名人は多いわョ。浜崎あゆみや中谷美紀、倖田來未とかね。でも深キョンが1番ぶっ飛んでるわね~」(2丁目のゲイバーのママ)
「酔っ払って『恭子は~、お酒もタバコも好き。でも1番好きなのは○○○○なの~』と絶叫したそうですよ」(テレビ局のスタッフ)
また六本木のゲイバーの従業員もこう語る。
「この発言は有名よ。酔っ払っちゃってあちこちで言ってるみたい。
“酔うと○○○○がしたくなっちゃうの”とか、平気で言ってるのョ。
酔ってしまえば、彼女は誰にでも甘えたくなってしまうみたいね」
(引用 週刊現代)
どうやら、酔うと男性に積極的になるタイプらしい。
確かに彼女はかつて、東山紀之、脚本家の野島伸司、くりぃむの有田と熱愛が噂され、最近は社内恋愛が立て続けに話題に。恋多き女性ともっぱらの評判だ。
深キョンが新宿2丁目で大騒ぎしているのは、この街ではすでに有名な話だという。テレビで見る天然お嬢様キャラからは想像もつかないくらいの酒豪ぶりだ。
まだ若いので遊ぶのもいいとは思うが、心配なことが一つ。
油断して飲みすぎるとすぐ太ってしまうらしく、所属事務所もお守りが大変だとか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 17:46
深田恭子 華原朋美と視線も合わせず絶交!

深田恭子 華原朋美と絶交!
ドラマ「山おんな壁おんな」では、天真爛漫でナイスバディな”山おんな”を演じている深田恭子(24)。
そんな深キョンが、あの華原朋美と大の親友であることは有名な話だが、数ヶ月前から絶交状態であることが発覚した。
華原といえば、6月28日をもって所属事務所を解雇され、もう芸能界復帰は無理といわれている。一体2人の間に何があったのか?
深田恭子 華原朋美
深田もともと華原の熱烈なファン。デビュー以来の華原のCDは全部持っていたし、カラオケでも熱唱していたという。
或る音楽番組で共演した際、華原の「I BELIEVE」を生で聞いた深田は、感激のあまり泣き出してしまったのだとか。
それ以来、メールアドレスを交換して、友達付き合いが始まったのだが。。。
(以下一部引用)
「フカキョンに自分の服をあげたり、実家に遊びに来たフカキョンを華原のお母さんが自宅まで送ってあげたこともあったようです」
(音楽番組関係者)
しかしその後、薬物依存や救急車騒動を起こす華原に”危うさ”を感じた深田は一転、次第にメールも返信しなくなり、関わりを持つことをやめてしまったのだ。
ブチ切れた華原。
その後2人は「堂本兄弟」で共演したが、口もきかず、視線さえ合わそうとはしなかったという。
「華原にしてみれば、フカキョンに裏切られた気持ちがしたのでしょう。小室に裏切られて以来、華原の孤独感は強くなってきていましたから」
[引用元:週刊実話]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 21:25
深田恭子 爆乳に収録現場は釘付け!その特殊メーク技術とは?

7月5日からスタートする夏の連続ドラマ「山おんな壁おんな」で、デパガ役に挑戦する深田恭子(24)。

貧乳というコンプレックスを抱えるキャリアウーマン(伊東美咲)と、ナイスバディで天真爛漫な女性(深田恭子)がライバルとして火花を散らすストーリーだ。
収録も順調に進んでいるロケ現場で、一際目立っているのが”山おんな”こと深田のHカップ爆乳。
歩くとまるで胸が自己主張するかのようにユッサユサとバウンドするというから、スタッフの目がどうしても釘付けになってしまうのだとか。

だが、これはれっきとした作り物。特殊メークを施したその中身とは
(以下引用)
「推定94センチといわれる彼女の胸に、ハリウッド直伝のメーク術に独自のアレンジをしておっぱいメークを行った。具体的な方法は企業秘密です」(ドラマスタッフ)

映画のSFXメーク関係者が”企業秘密”を推理する。「可能性が高いのはシリコーン。だが、あの肉感はシリコーンだけでは再現できない。シリコーンに寒天とかこんにゃくなどの素材を入れているといわれている。この素材を混ぜることで実物ソックリの胸ができ上がる」 
もっとも、自然な形でHカップが実現したのは「深田が本当の巨乳だから」ということはいうまでもないらしい。[引用元:ゲンダイ より]

ドラマ内では、山おんなと壁おんなが火花を散らすストーリーだが、実際の収録現場でも、深田は伊東にライバル心剥き出しで、ほとんど会話をしないのだとか。
「ガキの使い」の企画でケンカをやり過ぎて、本当に仲が悪くなった山崎邦正とジミー大西みたいなもんでしょうか。
深田と伊東のバトルに加え、”特殊メーク爆乳”にも注目です。 
深田恭子 深田恭子 伊東美咲

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。