FC2ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 16:51
ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪

ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
放送で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか?どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。
この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。
上田は8日のエントリで「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と謝罪。さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、今では「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っている。
上田桃子
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 14:13
安藤美姫の次のテーマは「SEXY」

安藤美姫の次のテーマは「SEXY」
フィギュアスケートの日米対抗競技大会が6日、新横浜スケートセンターで開幕する。
前日は出場16選手が記者会見を行い、今年3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(19)は「ショートもフリーもセクシーな感じになっている。恥ずかしいけど、セクシーな女性の演技ができたら」と今季のテーマを明らかにした。
会見後の公式練習ではサン=サーンスの歌劇「サムソンとデリラ」のバッカナールを使用した今季のSPを、黒いキャミソール姿で初披露した。7月に痛めた左ひざの影響も感じさせず、3―3回転のコンビネーションジャンプも入念にチェック。「昨季(世界選手権で)優勝してしまったので、そのプライドを持って戦いたい」という。
安藤美姫

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/02 (Tue) 17:25
ジェラードが接触事故起こす

ジェラードが接触事故起こす
サッカーのイングランド代表MFスティーブン・ジェラード(リバプール)が1日、英リバプール近郊のバークデールで車を運転中に接触事故を起こし、10歳の少年にけがを負わせていたことが分かった。英BBC放送が伝えた。
事故が起きたのはジェラードの自宅付近で、事故当時、同選手は減速して運転していたものの、飛び出してきた少年をよけることができなかったという。少年は足を骨折したとみられている。
ジェラードは精神的に落ち込んでおり、数日中に少年を見舞う予定だという。所属するリバプールは3日にホームで欧州チャンピオンズリーグのマルセイユ(フランス)戦を控えている。
スティーブン・ジェラード

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 17:22
審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き

審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き
浦和が26日、当地で全北現代とのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦を2?0で制し、日本勢初の大会4強進出を決めた。スタンドからは花火が打ち上げられ、石やペットボトルが投げ込まれる異常事態。興奮してラフプレーを連発する敵に対し、上唇に裂傷を負った日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)ら守備陣が冷静に完封した。終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は壮絶な修羅場と化した。
歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。
「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。
体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となり、後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」上唇の右側は完全に裂けていた。
だが、「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。
試合後には、全北の選手が審判に中指を立てレッドカードを出される場面も見られた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 20:50
凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ

凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ
新潟市出身で大相撲の序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市でけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=本名山本順一、元小結双津竜が同県警の任意の調べに対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが25日わかった。兄弟子数人も「集団で暴行した」と供述しているという。
県警は現在、死の直接的な原因を特定するため遺体の組織検査中で、結果を待って、同親方を傷害、兄弟子らを傷害致死の各容疑で立件する方針だ。
(中略)
時津風部屋の県警への説明によると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、犬山市犬山の寺院敷地内にある同部屋のけいこ場で、兄弟子とのぶつかりげいこ中に倒れた。
搬送先の病院で午後2時10分に虚血性心疾患による死亡が確認された。
県警は、親方や同部屋の力士ら関係者から、任意で事情を聴取。
死亡前日の25日午前、斉藤さんは部屋を逃げ出そうとして兄弟子らに連れ戻された。こうした斉藤さんの態度に腹を立てた親方が、力士らとの夕食の席上、ビール瓶で斉藤さんの額を殴り、切り傷を負わせていたことがわかった。
その後、親方が「かわいがってやれ」などと指示し、けいこ場の裏手で兄弟子数人が斉藤さんを取り囲み、数十分にわたって殴るけるの暴行を加えたことも、親方らは認めているという。また、その際に金属バットを使用されていた。
26日は午前7時半ごろからけいこの予定だったが、斉藤さんは起きてこず、午前11時10分ごろ兄弟子とぶつかりげいこを開始。約30分後に土俵上で倒れたが、119番通報がされたのは午後0時50分ごろで、それまでは近くの通路に寝かされていたという。
時津風親方

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 15:18
阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分

阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分
阪神・鳥谷敬内野手(26)が25日、球団から厳重注意処分を受けた。
同日発売の写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」と題し、妻子のある同内野手が9月上旬の東京遠征中に美女3人との不倫を繰り広げたとする記事を4ページにわたって掲載。
球団では本人から事情を聞いた上で、宿泊先の自室に女性を招き入れたとされる行為などについて厳重に注意した。阪神・沼沢正二球団本部長(49)は「ルール違反なので厳重に注意した。 夢を与える仕事であるという自覚を持って行動してほしい」と反省を促した。
鳥谷敬

(引用 houchi) 
フラッシュを見ると、3人の美女との不倫関係が写真とともに掲載されている。
青田典子似A子さん、リアディゾン似B子さん、松嶋菜々子似C子さんの3人だと報じている。その経緯を見てみると
(以下引用)
鳥谷選手「夜の東京遠征日程」
8/20 葛城選手、藤本選手、藤原選手で合コン
8/21 葛城選手、富士本選手とのみ出かけ、
       翌朝5時前ホテルに(VSヤクルト○9-7)
8/22 翌朝C子がホテルへ、試合後ホテルへ戻る(VSヤクルト○12-2)
8/23 夜11時~翌朝4時 B子と寿司デート(VSヤクルト×1-8)
9/7  A子など4人でカラオケ 翌1時~3時半(VS巨人○9-8)
9/8  B子を含め、翌朝4時半まで合コン(VS巨人○2-1)
9/9  B子が深夜2時ホテルへ B子が朝9時に朝帰り(VS巨人○9-8)
(引用 フラッシュ)
この東京遠征中、阪神は快進撃を見せ、優勝へまっしぐらだった。
鳥谷は試合だけではなく、夜も、猛進撃を繰り広げていたようだ。
また、フラッシュによると、A子とはかなり前からの“お付き合い”で鳥谷が東京に試合で来るたび連絡を取り合い、鳥谷の泊まるホテルを訪れる姿がたびたび目撃されているという。
B子、C子も鳥谷の部屋へ入り、朝帰りする姿が目撃されている。
B子に関しては腕組みして歩いたり、路上キスなど外でも堂々と会っていた。
しかし、鳥谷はれっきとした妻子持ち。05年12月に高校時代の野球部のマネージャーと結婚し、翌年には長男が誕生している。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。